アルトワークス




本人コメント

ミラのアバンツァートR(先輩車)に乗ってから、軽のミッション(ターボ車)には、絶対に乗ろうと決めたらしいです。
その頃は、乗せてもらった、ミラを欲しいと思っていたらしいのですが、結局このアルトになったらしいです。
3千回転で、既にターボが掛かってしまう性格には、少し不満があるそうで。。。。
楽しむ分には面白いですが、日常の足として使うには、穏やかに走れないのが苦痛らしいです(笑)


Jr.コメント

自分もこの車には、前々から目を付けていた。。。っと言うか欲しかった車です(汗)
そう過去形です。今となっては、もう駄目ですね。。。身近でカブってしまうの痛いですからね。。。(汗)
キャプテンが、この車体を買いたいと言う事を言い出してた頃は、「自分も欲しい」なんて言葉挟めなかったです。
自分が欲しいと言っても、本当に手にするのは、当分先の話ですからね。。。(泣)


車体コメント

3千回転から既にターボが効いてくる性格は尋常じゃなく。。。
まるで2st(バイク)に乗ってるかのごとく加速します。
本当ドッカンって感じ。
足回りもかなり良く、全然車体が振られません。とても安定したコーナーリングが出来ます。
ブレーキの効きも問題無い。。。っと言うかかなり効きます。
軽とは思えない車体です。。。(汗)
軽No1(?)を誇るSUZUKIの本気が伺える車体と言っても過言では無いかもしれませんね。。。


レストア・カスタム

フォグランプ装着
リアバンパー補修

事故






広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー