撮影会BBQ

2005年の撮影会の日の午後より秘密場所である山中にて、BBQを行いました。








こんな感じで、肉をむさぼり食う。。。
写真見た目ではかなりノドカな雰囲気がありますが、ん〜かなりはじけてましたよ!(笑)
「はし!!はし!!」って言って太い枝持って走り回ってる、原始人とかいましたしね(爆笑)
裏山に、季節外れの竹の子狩りをしに行ったり!上半身裸でデカイ岩抱えて投げつける人とか…
みんなして原始人に石投げつけたり。。。生のまま丸ごとキャベツ食べて「おにぎりうまい!」っとか言ってる人いたり・・・
着火材を火が付いてるのに、軍手で持って、そのまま軍手の中に包んで燃えてたり…
別で火をたいて焼き芋したり。。。「だから言うたやろ!!」って特徴的な発音でみんな合唱してたり。。。
木に首吊り自殺跡のロープがめり込んでたり(本気です)←じつはココ自殺スポットだったりします(大マジです)(怖)

とにかく話題盛り沢山なBBQ(笑)笑いが止まりませんでした。(喜)
やっぱり仲間が集うってのはいい物ですね!!(>_<)!!とても楽しかったです!
気がメイってしまってる時には、とてもいいリフレッシュですしね!
そんな感じで!!続きの写真をもう少し↓



裏山に竹の子狩りしに行ってる時ですね!!この写真いたって普通に見えますが。。。
実は
とっても危ない!!とっても急斜面!!とっても足の踏み場が無い!!
もうアクロバティックご用達じゃないと無理でしたね!ピョンピョン飛んでました!(笑)
んでそんだけ頑張って・・・・

収穫無し…

そりゃそうですよね!!(笑)季節的に早すぎる!(爆)早々に諦めました(笑)
んで最後に帰る準備をしてる時です。ゴミなどを別で起こしていた炎の中に放り込む。。。

すると↓










ぎゃぁ〜〜〜!!!!!
スゥゲェエ〜〜炎でした!(笑)んで勿論みんなで、この火の上をジャンプ!!
そして普通に踏んで走る!歩く!!足踏みする!!
もうめちゃくちゃです!!(笑)よくみんな火傷せずに済みました(安)

そんな感じ〜〜!!(>_<)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送