京都ツーリング

当初予定していた日程が悪天候で、
日延ばしになって、1週間後に決行。
いきなり三田にいます(笑)
自分は未だ車体完成しておらず、またまたおばちゃん(プリンセス)にブロンコ借りてました。
丁度お昼を済ませる所です。
はい。なんの事かわからないですね。。。。
今の交差点の名前です。
自分がココ(多分)で「キーケース」を無くしました(暴泣)
探しにでましたが、結局見つからず。。。。
その後メカニックと二人で、迷子に。。。。(爆)
迷子になった場所で、優雅に記念撮影(笑)
面白い家があったりして。
電話で連絡取って合流。
何気ない走行中の一瞬。
久しぶりのツーリングでご機嫌なメカニック。。。

がしかし。。。。
うわっちゃ〜(笑)
この話は後々話します。。。(笑)
いきなり京都に到着して、
メカニックが普通に市バスに乗車しようとする様子
(意味不明”爆)
「桂川」に来た証拠。
NPRメンバーは「これで何回目だ?」って呆れてました。(笑)
自分はコレが始めてなので、とても新鮮だったんですけどね。。。
「渡月橋」をNPRが渡る瞬間。
小さい方も。。。
そろそろ桜の季節。。。
少しばかり開花していました。
風流ですね。。。。
時間は遅くなりとても暗いです。
この理由も後々話します。。。。

少し休憩を挟んで、出発(帰路)
因縁深いコンビニ。。。(苦)
理由は後。。。

んでおかしいの1台いますね?
NSR125Fが。。。。
丁度真ん中にいる人がオーナーさん。
話は後。。。


ココから後回しにしていた話を含め今回のツーリングの流れって物を話しましょう。 まず10時NP集合で話が進んでいたツーリングですが、
出発時間は12時に近かったです(爆)
理由はブロンコを借りに行ってたから。。。。
バイクの無い自分が顔だけ出しに行ったら、
「最後なんだから参加しろ!!!」とのNPRの言葉から始まり、仕事中のおばちゃん(プリンセス)にブロンコオファ。
んでおばちゃん(プリンセス)の仕事場まで、おばちゃん家(プリンセス家)の鍵を借り行って、戻って来て、家の中からブロンコキーを取って、
やっと出発。。。。(苦)
この、おばちゃんにオファする時間とか鍵取りに行く時間とか、ブロンコ取りに行く時間とかで、出発が大幅に遅れました。。。。
この時はNPRに多大な迷惑を与えました。。。申し訳m(_ _)m

んで時間が遅れている分休憩時間を短縮して一気に三田へ。。。。
昼飯後、自分が鍵を落とす。。。。(泣)
んで何回も同じ道を往復。。。。
また時間を食いました。。。。。(苦)
んでその時行き来した場所。キーを無くした事を気づいた場所が、さっき言っていたコンビニ。。。
だから因縁(爆)

その後気持ち新たに出発するも、自分とメカニックが迷子。。。。
時間を食いました。。。。

その後また気持ち新たに出発するも。。。
メカニックが軽く事故りました
交差点右折時に、無理やりな場所から、無理やりなタイミングで割り込んで来た、原付のお姉ちゃんとガチコン!!
メカニック「何さらしとんじゃぁ〜!!!!(怒)」

叫び散らしました(笑)結構人通りの多いところで、注目の的に(爆)。。。。
んでその後お姉ちゃんが逃走!
もっちろん追っかけます!
んで追いついて話をしてみると何か、結構過失は五分五分?(爆)
流れを言うと、
お姉ちゃん乱入→メカニックが怒って吹かす自分がその吹かしに対して「何?」って感じで振り向く
→自分が余所見運転になって軽く路肩で躓く→そんな自分に姉ちゃんが軽く当たる→姉ちゃんが急ストップ→メカニック激突。

って感じです。。。まぁ発端はお姉ちゃんにある訳ですが、微妙な所です。。。(爆)
って事でお互い示談のみで終了。。。
カウルが「パッキン」いってメカニックテンション激下がり。。。

そしてこれでまた時間を食ってる訳です。。。。
てな感じで京都着が夕方に(爆)5・6時ぐらい。。。。
なもんでメンバー全員疲れが見え、空も暗くなりテンション下がりまくりだった訳で。。。。
グダグダしてても仕方が無いので、出発。。。。
途中道確認の為に、一度停止して地図を見ていたのですが、
何を思ったか停車している場所にあるマンションの住人
警察に通報!
自分達が丁度出発しようとする時に囲まれました(爆)
なにやら「怪しい小僧達がいる」との通報だったらしく、
おまわりさんに全てを話し誤解は解け。。。。

ココでまたテンションが下がる。。。。
気を取り直して出発して途中休憩を挟んだコンビニで、
NSR125Fに乗るお兄さんが声をかけてくる
(いきさつ省略)
んで帰る道が三田ぐらいまで同じだって事が分かった瞬間
「一緒に連れてって下さい」との言葉。。。。
ココから5台で走行。。。
んでペースメーカをこのお兄さん努めてみたり。。。。
(またまたいきさつ省略)
んであの因縁のコンビニで、お兄さんとはお別れ。。。
でもって晩御飯を挟む。。。。
再度出発した時は12時を過ぎていました(爆)
んで名神をダッシュで乗り切って帰還。。。。

っとまぁネタ満載でした。(笑)

ん〜あまりにも出来事が多過ぎて、話す事が多過ぎて。。。。
書いてる途中でしんどくなったので、途中2回ぐらい「(省略)」挟んでますね(笑)
悪しからず。。。。

以上!!


戻る





広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー