メカニック送別会

キャプテンに続き、メカニックも就職の為に他県へぶっ飛ぶ事になりました。
ってな訳で、送別会を開くことになりました。

「飲むぞ〜!」っと意気込んでいるように見える自分です。
実際そこまで飲んでません(爆)
開催場所はいつも通りメカニック家です。
本日はブロンコライダーも参加。
わざわざ友達の結婚式後に駆けつけてくれました。
後は毎度お馴染み隊長さんが参加。
急な企画だったので、明日もバイトがあるのに、駆けつけてくれました。
全体像。机の上が菓子の山(笑)
自分が買って来て、隊長が買って来て、ブロうンコが買って来てこの量(爆)
時間も過ぎて、少々テンションも上がって。。。
握力自慢大会?ブロうンコがいじめられてます。
ありえないパワーを誇る隊長にもいじめられてます。
レディースとして見なされてない(笑)
男の戦い。
やはり隊長のパワーには勝てないです。
隊長が「メカニックの口から、菓子カスが飛んできた!」と叫ぶので、激写。
そんなの気にしちゃいけナイナイ!
お疲れのブロうンコは先にご帰宅。。。


写真は以上になりますが、まぁ色々ありました。
思い出の(携帯)動画・画像を見たり。毎度お馴染み腕相撲したり。
隊長が腕毛燃やしたり。シャラポワとかイナバウアーとかしたり。。。(笑)
「ゆたしくおにげぇ〜さ〜びら〜♪」って歌ったり、「!」って連発したり。
「あねは!!」「私!ベッキー!」「マングースの…」「STOP!」「レディースバーゲン!GO!」
とか……NPRの流行語が連発です。

本日は4時前後にお開き。。。やっぱりキャプテンがいないと盛り上がりは薄いと言う事が判明しました(笑)
んでメカニック家でのは、実は2次会で、この前に、
キャプテン彼女メカニック彼女の二人と、メカニックと自分の4人で、
ファミマでちょこっとお話してました。
話題はゴキブリで持ちきってました(爆)

そんな感じ。。。

メカニック。。。。まぁ適当に頑張って。。。

(笑)

戻る





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送