2007モータサイクルショウ

ビュンの旅の数日前に隊長に「モーターサイクルショウありますよ!」
って話してて、空いてる日が前日しか無いって事で、前日に決定したんですww
んで、いざ当日になると、なんとまぁ3時に集合ww(寝てました)
んで即「行きましょうか!」って言ったら、
「そう言えばそんな事言ってたな!」って隊長覚えててよ!ww
んでもう閉会してるやもしれん会場に足を運びましたww

いざ着いてみると、なんと駐車場に車入れさせてくれない!
警備員「もう終わるから、無理!!」
NPR「何時に終わるんですかね?」
警備員「いや、もう終わるから無理無理!」
質問に答えんかいボケェェェエエエ!!!(怒)
ってな訳で、ウロウロしてたら、業者の車がぎょうさん止まってるすじを発見!
即駐車ww「これなら、駐禁取られんはずや!」ww

んで館内に足を運ぶと、何と閉会まで、30分!ww(午後5時閉会。早ww)
って言うか今回のショウは、1フロアだけ!!ww狭い!少ない!へさい!ww
去年とは、大違いだな。おい。。。
んでもココで入らんかったら、来た意味ないし、来た交通費無駄。。。。
入るべし!ww
チケは、2人で2500円!高い!ww
そんなムチャアツなショウやなかったのに^^;
んまぁ〜前フリはこの辺で、そろそろ写真行ってみましょう。
まず入って即効でNGKブースがあって、その隣にKTMブース。
即効でSUZUKIブースww
時間が無いww
ニュウGSX!カッコヨロシス!
けど隣にカメ子の大群で、前から撮れん(怒)
コレなんでしょう?覚えて無いww
跨ってるのは、モチ隊長。
公道使用のマリカー。アツかったww
ドゥカティの昔の型?
分かんないです^^;カッケぇ〜事は分かりますww
ドゥカティスーパーモタード。
なんかゴワゴワして過ぎて、取り回し悪そうで、僕は好めません^^;
ロッシさんのキャメカラ。
ホンダ離脱して、やっと実力をホンダに見せ付けてくれましたね♪
BMWさん。車名知りませんww
取り合えず僕は、片持ち好かないですww
NSR片持ちやったけどww
続いてDUNLOPさん。
親父がテストライダー勤めてた事ある所ですわ。
Z400の新型です。
ゴツゴツ感がアップしてますねぇ〜。前の方が好きですww
CBR〜・・・コレ600か?wwこのカラー好きです♪
ホンダっぽく無い色使ってるからww
出ました!CRF150!アツイ!
欲しい!コンパクト!100と殆ど大きさ変わんないし!
この大きさに計り知れぬパワーが眠ってると考えると・・・欲しい!
コイツは、100と違ってモトクロ型ですからねぇ〜。
コイツで遊びたいよぉ〜!イッパイジャンプしたいよぉ〜♪
RC45。ココで見れるとは、思ってなくてビックリしました。
この目で見れてアツかったです♪
キャプテンの400はもう無いけどww
車両は覚えてるけど、名前が出てこないww
醍醐味!カメ子さん達ww
ヨシムラさん。このカラー実物見たかったんですよぉ〜。
かなり嬉しかったです♪
醍醐味再びww
M1ですね。前のショウと違ったカラーが見れたので、新鮮でした。
何処ら辺が変わってるだとか、分かる程まで、見てませんww
またもやドゥカさん。
最新物ですね。確か1098ですな。




次いきましょうかぁ〜





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送