大阪モーターショー(2輪部)

正直言って車にはあまり興味ありませんでした。(笑)のでこっちが見に行った本当の理由ですね。
でもやっぱ東京モーターショーとは違うので、2輪はとても少なかったですね。
東京の方だと、NSF100やら、CBR600RR Special?だとか、色々とかなりの台数が展示されていたらしいですね。。。
ってHONDA基本にしか考えてませんね(笑)


新型「CBR1000RR」ですね。前期よりもRCVのフォルムにより近い感じになってますね。


「RC211V」初めて生で見ました!!(>_<)
ん〜なんと言っても「カッケぇぇええ〜〜!!」です!!
その上「カッケぇぇええ〜〜!!」んですよ!
他にも「カッケぇぇええ〜〜!!」って思いました。
後先輩がね「カッケぇぇええ〜〜!!」て言ってました。
しつこいですね(笑)なんかもう造りがスゴ過ぎる!!あの剛性さには惚れ惚れしますね。
装備も羨ましすぎる。。。スリックが当たり前の存在感。
スイングアーム・タイヤ。「なんどい!!この太さ!!!」意味わかんねぇ〜(−д−;)
前まで、とってもイカツいガツガツしたカウルだと思っていたんですが、全然ですね。
確かにゴチゴチしてるんだけど、とっても滑らかですね。
とりあえず「カッケぇぇええ〜〜!!」て事で!!(笑)


「CBR600RR」のモビスタカラーです。
こいつが市販されると考えたら、すごいですね(汗)こいつが公道を走るんですよ?
アツイ!!」の一言です。(笑)


多分「CB1300」です。何かいたる所に「無限」のロゴが・・・(汗)
仕舞いには、「MUGEN」て書いてました。


SUZUKIの「SMR400」です。これを見て一言
「モタード欲しい・・・・・」


SUZUKI・・・・しかわかりません(汗)名前がわかりません。
ただ6気筒って事で「すっげ!!」ってだけです(笑)
しょうみカッコ良いとは言えない(苦)


SUZUKIで・・・名前不明(苦)50のスクーター(見れば分かる)
なんかとってもラメラメしてたのですごかったです。


え〜と3輪の事なんて言ったけ?「トライカー」?でしたっけ?分かりません(苦)
なんかどこぞのメーカーさんがこんな事してるみたいですね。ちなみにコイツは「V−max」です。
パワーのある物ならなんでも出来るみたいで・・・他にも「ゴールドウィング」とかがすごい事に・・・



歴代のハーレー達です。ハーレーの事はよくわかりませんが、昔はそんなにゴツイ車体ではなかったんだなと思いました。


ってな感じですかね。他にも色々ありましたが、この程度で終了。
感想としては「東京モーターショーに行きたい・・・」


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送