沖縄の思い出(4)


メカニックがなにやら怪しい動きをしていますね。。。(※_※)
あぁ〜何か持ち出してきましたよ?(笑)
あぁいつの間にか特攻隊長まで。。。(>_<)
おおーっと!!
何をしてくれるんですかね?
d(^▽^d)ワクワク♪
ん〜わかりますかね?
今の時点で、遠くにいるおばさんがこっちを見ているのが。。。
間違いなく怪しい者を見る目で見ているのでしょう。。。(笑)
ん??

あ……いやいやいやいやコレで終わりなはずが・・・・
ん?特攻隊長が「どうしよう?」的な視線?
ギャ〜!!

待ってましたぁ〜!!(>▽<)/
あ〜あ…(笑)
こ〜でなくっちゃね!(^Ц^)
もはやNPR恒例の「天高く投げ上げる」ってやつですよ(笑)
今の勢いでメカニックのテンションも上がったみたいですねェ=!
さぁ〜キャプテンはこのウチナービュンで、何をしてくれるんでしょうね?(笑)
なにやらフグが一杯泳いでましたよ。
NPRはと言うと「何か網的な物ないの?」
捕まえたい気満々です(笑)
(沖縄の風景を楽しんで下さい)
ラブラブなお二人☆
取りあえずチャリの所に戻って来て
一応記念撮影?みんな映ろうと言う気が見受けられません(笑)
オフにて、ジャンプ出来たらいいな?って感じ(笑)
「サイクリング」を再開(笑)
特攻隊長のハンドルの向きと車輪の向きがおかしいですね(笑)
特攻隊長がいい笑顔をしてくれていますが、この時実は、
自分はカメラ落としました(泣)大きなヒビが行って、液晶のレンズが飛び散りました。。。
その時の、テスト撮影です。何とか生きてるみたいです(汗)
サイクリングコースを外に移しました。。。




次へ…(5)

「沖縄の思い出」目次へ








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送