沖縄の思い出(8)


2日目のホテルに到着です。
車から荷物を降ろしたところです。
いかにも、なにげなくホテル内へ入ろうとしている様子をよそおった!フリをしたところです。(笑)
この日は、ヤクルト一行もこのホテルに泊まっていたらしいです。
次の日の朝に、バスに乗り込んでいる1部の選手達もみましたが、野球に関心の無いNPRは、全く動じづ(笑)
そのバスの前で、普通にタバコで一服。。。
ホテルロビーにて、ポージング。
メカニックは手をアピールしています。
この写真では分かりにくいですが、さっきのパンチ(料金機破壊)で、血が出たらしいです(笑)
チェックイン。
本日お泊りする部屋です。
変な人変な事をしてます。
すごい動いてます!(笑)
ホテルに来る前に寄ったスーパーのレシートです。
オカシ
ビール
オサケ
固有名詞は使わない主義らしいです。(笑)
コラ!!
(`Ц´)/

駄目でしょうがそんな美味しい事したら!(笑)
特攻隊長がある人の真似をしてます。
とっても似てるんですけどねェ=(笑)伝わらないでしょうけどね?
なんたって兄弟ですからね?(笑)
兄弟じゃありません(笑)
でもやっぱり兄弟。。。。

この笑いは間違いなくNPRしかわかりませんf^_^;
この後お酒を楽しむとテンションもあがりとっても面白い出来事があったんですが、自分も半分混じってたので、撮影してません(汗)←っと言うか珍しく自分が1番にやり始めたんです。(笑)
メカニックがブログで動画をアップしてくれるかもしれません。f^_^;
ちょっとあの動画UPするのは勇気を要しそうですから、期待せず待っておきましょう(笑)
いきなり朝で、いきなりホテル出発後で、いきなり次の目的を実行しようとしているところです。(笑)
メカニックがなにやらヘルメット持参してますね?(>_<)
歩道橋の上から、道路を見下ろす。
まだ来ないようです。
d(^o^d)ワクワク♪
来た〜〜〜!!
ヽ(>o<ヽ)(∵)(з`▽´)з
マジェの250!!
しかも何か知らないけど限定モデルのカラー?らしいですね。
レンタルバイクなんですが、NPRの趣旨は「乗りたいバイク」では無く「普段乗れないバイク」らしいです。
トリッカーです。想像以上に車体が小さかったです。
250とは思えない程小さいです。
NPRは過去のレンタルバイクも含め、この2台を借りた事で、全カテゴリのバイクを制覇出来たらしいです!
メカニックがタンデムして特攻隊長に抱きついてます(汗)
とりあえず発進です!
自分はキャプテンのマジェの後ろにタンデムしている状態で、走行中に撮影。
信号待ち。
ん〜タンデムするバイクでは無い事が、痛い程分かりますね(笑)




次へ…(9)

「沖縄の思い出」目次へ








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送