サンタツーリング

2005年度恒例?のサンタツーリングを行いました。
目的
1、子供達に間違った夢を見せて挙げる(爆)
2、何かをやり遂げる達成感・自己満足感を得る(爆)
以上の事を元に、サンタツーリング決行!!


こんな感じでバイク達をクリスマス使用にデコレーション♪

勿論自分達にも☆ヘルメットをデコレーション♪

そう


自分達にも!!



♪☆(>з<)/☆♪

まずこの時点で、サンタさん一人じゃないと言う間違った夢を子供達に与えいていますね。
今回の美味しい所はレディースサンタ(の格好した男)がいる事ですね!
何せ子供用です。(爆)ウエストが細く、丈が短い。。。
ダウンの上に着るのでパッツンパッツンな上、お尻までかからない。。。
因みにレディース用は後ろで止めるようになってまして・・・・
パツパツなせいで・・・
「嫌だわぁ〜私最近太ったのかしら?・・・ちょっとあなた手伝ってくれる?」
「全くおまえも少しは間食を控えなえか!フォッフォッフォッフォ(サンタのお爺さん風な笑い方で)」
ってな感じのシュチュエーションを交えながら、後ろを止めてもらいます。

が・・・前のめりになって、背中を張ると・・・

ビリッ!!

決して破ける訳ではありませんが、マジックテープが一瞬で外れます。
だが一番下のテープだけギリギリ残る。。。後ろ姿は見せられません。
ですがかなり美味しかったはずです。

因みにこの写真で着目して欲しい所が一箇所。。。


「YOKOHAMAかよ?」

「三太・参太」のサン太さんご兄弟です。

出発の時です。準備万全です。
(目を黒で隠したら、もはや顔が無いように見えてしまうの絵)

サンタさん達の打ち合わせ。
(目を黒で隠したら、もはや顔が無いように見えてしまうの絵)

いざ出発ぅ〜!!♪(>_<)
初めはドントダムへ足を運ぶ事に・・・
道中凍ってました。。。
化石のタイヤを履いてる自分としては、ビクビクものでした。。。

到着ぅ〜!!(⌒з⌒)
ココに来る僅かな時間で、レディースサンタは、妊娠8ヶ月に(笑)
この撮影の後
「あ!!あなた!!今この子お腹を蹴ったわ!!」
「何!本当か!!」
ってなシュチュエーションを交えながら、コーヒー休憩終了。
因みにバイクが一台もいませんでした。
因みにコーヒー売ってる小さな屋台?の人達に
「去年も来たでしょ?」っと言われました。
勿論です。恒例のサンタツーリングですから。。。

因みに一人膝をする気マンマンのサンタがいるのは気にしてはいけません。。。

コーヒー休憩終了してこの場を離れます。。。
その際道中で粉雪舞い落ちる。

粉雪舞い吹雪く


路面が滑りやすいだとか、シールドに雪が溜まって前が見えないだとか、
気にしてはいけません。。。

某公園にて再度休憩。
ちゃんと他のバイクもクリスマス仕様にデコレーションしていたのを公開。

決して子供には見せてはいけない絵です。
因みに膝すりサンタが銜えている物は、夢を壊さないように「葉巻」と言う設定にしておきましょう。

記念に1枚。
決して「あの白いヒゲは飾り付けだった」なんて子供には言ってはいけないの絵。

決して「サンタはソリに乗ってトナカイに引っ張ってもらっているのではなく、バイクに乗って、コーナーを攻めて、膝すりたがってる」なんて子供に言えないの絵。



続いてしまう・・・


広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー