サンタツーリング



決して「妊婦のサンタが重いお腹を持ち上げて、ボロボロの整備不良のバイクで走ってる」なんて子供には言えないの絵。

そして休憩も終わり、再出発!!

今度はNPRメンバーおばちゃんの家が目的地。
到着すると、家へ上がらせてもらう事に。。。

サンタがお馴染みの衣装を脱ぎ捨て、携帯のゲーム立っている状態で夢中なってるの絵。

サンタがお馴染みの衣装を脱ぎ捨て、こたつにINして、ゲームボーイに夢中になってるの絵。


休憩及び、おばちゃんとの世間話も終了して再々再出発。

事件が置きました。。。
87君が。。。。アクセル回すずとも回転数が上がる!上がる!
インシュレーターのボルトが緩んでました(爆)
しっかり締めたはずなんですが・・・あそこはねじロック必要かな?

修理も終了して出発!!

再度事件発生。
人目のある所で、サンタさんが

こけました

だって〜・・・「膝すりたがりサンタさん」が目の前で、コーナー攻めるんだもの!!
こっちも行きたくなるでしょ???
タイヤの悪さに滑りました。。。
なんて言うかバンクした瞬間そのまま車体全体が横に流れて行きました。 フロントもリアも滑りました。
完璧に化石タイヤのせいでしょ。
そんなにバンクしてない所で滑りましたし。。。間違いないでしょう。。。
幸い車体は殆んど無傷でした。まぁ30km程しか出てなかったでしょうし?
自分はと言うとヘッドスライディングしました。
おかげでお腹の赤ちゃんはペッシャンコです(笑)
人の目線が集まっていたのは、僕達がサンタだからです。
決してこけたからではありません。
この後僕の知らない友人達の子供達に会いに行き、
間違った夢を与えて帰路に着きました。。。
只子供達があもん君の名前を呼んでいたのですが気のせいでしょう。

そんな感じでサンタツーリングは終了しました。
最後に・・・

サンタさん達ご準備中の絵。子供達には見られてはいけないと言う気を張りながら・・・

※今回のサンタツーリングの失敗点※
1、レディース衣装は、腕が締め付けられて痛い。。。
2、レディース衣装は後ろ姿が美味し過ぎる
3、子供達にプレゼントを与えていない。
4、整備不良のまま出発した。
5、こけた



そんな感じ・・・



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送