2005年11月23日撮影会

今年も暮れに近づいてきました。ってな訳で、年賀状用に、手当たり次第バイクかきあつめて、某公園で撮影会が開かれました。






今回7人のオーナーが集まりました。

っと聞いておかしく思った人も多いでしょう?(笑)
そうですね。オーナー数とバイクの台数おかしいですね?(笑)
ったくみんな何台バイク持ってんだ?
人の事言えませんね(笑)この中で僕は3台しめてますね(笑)
おしかったのが「NSRMC21」「CBR250」「ブロンコ」が入ってない事ですね。
MC21は確かにドナーとなっていますが全く持って形は崩れていません。
っがしかしあもん君がボルト類をかっさらって行ってそのまま返さない。。。
だから組み立てられませんでした。(苦)
CBRは、あもん君の彼女さんの弟さんの物なんですが、元々は参加する予定だったんですが…
公園の外までは、来たのですが挨拶する間もなく撤退。。。(笑)
ん〜多分知り合いがあもん君しかいない上に、「変な集団に混じりたくない」と思ったか、「関わりたくない」と思ったか、「ヤダヤダ!!」って思ったかでしょう。(笑)
本当に残念でした。
ブロンコは、唯一NPR女性のおばちゃんの物です。つっても本当におばちゃんな訳ではありませんよ?(笑)
あだ名ですからね!(汗)彼女は、誘い忘れ?(笑)により後々のBBQには、参加しましたが、撮影には参加しませんでした。
ん〜残念3連発ですね(泣)
でももっと本気を出したらもっと集まるような雰囲気がありますが(笑)
でもまぁこれでも十分アツかったです!(喜)
でも次回はもっと多い台数集めたいですね!!(>_<)

そんな感じ!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送