四国旅(鍋パの巻)

いよいよ「野外プチ鍋パ」スタートです!!
材料・器具等は、勿論すべて自分達で調達!!
っとえらそうにいいながら、自分は何もしてません(爆)
鍋や調味料は100均で調達したらしいですよ!
いろいろあるもんですねぇ(^_^;)

これが噂の「プチ鍋パ」グッズ達です。
かなり準備はキッチリしてます。

これが食材やら調味料やら…
過去のNPR活動の中で一番ちゃんとしているらしいです(⌒з⌒)

ん?

つだ君が鍋の準備をしてくれていますね。。。

ん?

つだ君が頑張って一人で鍋の用意をしてくれていますね。

ん?…その隣で二人変出者がいますね?(笑)
変な踊りしてますね?多分彼等の中では全然変では無いのでしょうが、知らない者としては、とても不気味です。(爆)
間違い無く沖縄関連でしょう?リンケンか?勉強しなくちゃ。。。

ってな感じ(どんな感じ?)で、鍋パスタート!
お湯が沸いたので、鍋つゆを入れる。んで鍋のお決まり白菜投入。

続いてうどんを「ドォ〜ン!!」っと。

っでもって豪勢に魚も入れちゃって!!

蓋をして、待つ事数分。。。。。。。。。。

やっふぅ〜〜い!!
うまそうですね!!!☆♪☆♪(>з<)

第2派。今度は「えのき」「練り物」も入ってますね!!
他にもシュウマイ・もちととても豪勢!!
なんと魚は3匹も!!!とっても美味しかったです!!
お皿が紙コップな所は気にしてはいけませんよ?(笑)
途中下でおもちが焦げると言うアクシデントもありましたが(汗)

お空ではトンビ達の群れが……

めちゃめちゃ近くに!!!
撮影は出来ませんでしたがほんの数メートルまで近くに来た時もありました。
間違いなく
狙ってます!!(`Ц´)/
危なかったです(汗)しかしNPRメンバーは、
「もっと近くへ来い!!打ち落としてやる!!食べてやる!!」
っと意気込んでいました。恐や(^_^;)マジでエサで釣ろうとしてました。(汗)

そんなこんなで鍋終了。あもん君が鍋に残ったつゆを捨てようとしているところです。 カッパになってしまっている所は・・・・気にして下さい(笑)


↓クリックなり!!(ゝЦゝ)↓
さらに続く…

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送