TIサーキット(走行会編)

8時半に少し遅れて、ミーティングに出席。
外は寒いと言う事で、(関係無い)自分も部屋の中に入れてもらいました。
何やらミーティングと言っても、係りの人が注意事項その他諸々を説明してるだけでした。


そんなこんなで、キャプテンお着替え中(笑)


微妙な微笑みを見せてくれました。(笑)


スタート準備。参加者全員が並んでいます。
初めの1・2週はペースメーカの後ろに付いて走行して、その後フリーだそうです。


赤の線を入れてる所の手前がキャプテン。奥が特攻隊長。


スタートです。


スタート時の後ろ姿。小さいですが。赤○を付けてる二人がキャプテンと特攻隊長。


うわっちゃ〜(>_<)☆

あすか君(特攻隊長)滅茶苦茶倒してます!!
かなりカッコいい絵だと思われます!!


つだ君(キャプテン)も負けじと攻めてます!


二人がクロスしている絵
なにやら、このショットをどうしても撮って欲しくてカメラマンさん探しながら、ずっとくっ付いて走ってたそうです。(笑)
そうそうカメラマンさんおね。えぇ〜やたらと上手く写真取れてると驚いた人もいてると思いますが、前3枚はカメラマンさん撮影です。


因みにコレが自分で撮った精一杯の2ショット。


キモ〜い!!(`Ц´;)
えぇ〜とっても見苦しい物をお見せ致しましてすいませんm(_ _)m
えぇ〜その通り私Jr.です。
「膝を出そうとして、やっぱり怖くて体は出ず、股を開いているだけになってしまった」の絵。(笑)
え〜私Jr.は体験走行に参加しました。走行会ではありません。
この時の体験走行は逆走と言う事で参加者も多く、写真も撮ってもらえました。
一人じゃ寂しいので、あすか君にも参加してもらったのですが、本人曰く。。。
「逆走アツイ!!逆走の方が膝擦れたぞ!!」っとの事(笑)全くもっておかしい話です。
この人は何故体験走行で膝擦ってるんでしょうか?(笑)
んで自分は特攻隊長の後ろに付いて走っていたのですが、
彼(あすか君)に惚れました!!いやぁ〜本当に凄いんですから!
これからは、「好きにライダーは?」と質問されたら、「あすか君です!!」と答えますよ!(>_<)

そんなこんなで、走行会は終了して帰路に付きます。
その際、とってもささいな事で、赤ランプ回してる車に止められたり、
帰りの高速で寝そうになり、フラフラしながら走ってたなんて言う事件的な事があったのは内緒です。(笑)
そんな感じ!!

番外編


走行会の写真が他にも多数あるので、載せて置きたいと思います。
カメラマンさんの写真と同時に、走り回って苦労して撮ったJr.の(非常に汚い写真)も交えつつご覧下さい。

キャプテン編

特攻隊長編
↓おまけ↓
Jr.編

以上です。(>_<)

「Gallery」TOP



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送