TIサーキット(旅路編)

1月9日に岡山へ行って来ました。
目的は、TIサーキットにて、走行会に参加です。
キャプテン・特攻隊長(・Jr.)の3(2)人で、行って来ました。
キャプテン・特攻隊長の二人は、走行会参加これで3回目?らしいです。
集合時間は、いつもの公園に朝6時半。TIでのミーティングが8時半かららしく、
この時間らしいです。夜と朝の生活パターンが反対な自分は、全く寝ずの参加になりました(苦)
今回お二人さんが参加した走行会は「サンデーライダーズミーティング」と言うらしいです。
「サンデー」と言うわりには、当日は月曜でしたが。。。(笑)


そんなこんなで、いきなり姫路に到着。姫路のサービスエリアでの1枚です。


姫路パーキンの証拠写真。


続いていきなり岡山到着。山を登る前のコンビニで休憩。


前からも1枚。


んでTI到着(笑)

えぇ〜ココまでの道中とてつもなく寒かったです。
このクソ寒い時期・早朝・100キロ前後で走行。
手がかなり痛かったです。シールドが曇るのなんの。。。
山に入ってからは、全然雪が溶けてない道もあり、反対車線を使って、雪を避ける事もありました。
車に(バイクを)積んで来た人も何人かいました。おそらくそれが正解でしょう。

っで。ある事に気になってる人もいると思いますが。。。
そうですね。あもん君が参加してないのに、あもん君のNSRがある。
Jr.が参加してるのに、Jr.のバイクが無い。
ん〜Jr.のバイクは、未だ不動中です。(笑)
のであもん君のNSRを借りて行きました。(笑)
因みにこの日あもん君は、1日中バイトでした。^_^;


走行会編へ〜



広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー