シートレール加工

社外カウル装着に当たって、カウルの薄さもあり、シートレールが横から見えてしまうので、短く加工してやる事になりました。 んでそのついでにテール・ウィンカーの台座ステーも造ります。


まず初めに、シートレールを外します。MC21のシートレールを使いますのでMC21がバラバラに… 横で踊ってる変な人は……気にして下さい(笑)


んで次に、テールの台座ステー造り、基本となるステーをシートレールの幅に合わせてちょん切っちゃいます。
で!このステーなんですが…Jr.がおかしな所を発見!!!


みなさんよーく見て下さい。わかりますかね?この時点で少し遠めのぼかしですね。んで…


うわっちゃ〜!!何か書いてますね!(笑)「AMON」って!!ん〜さすがあもん君いつの間にそんな刻印押しちゃったんですか?
って違う違う!(笑)このステーの名前は「エーモンステー」ってんですね!だから「AMON
またまた〜!あもん君もやってくれますね!!(笑)そんな事はさておき(汗)…


台座テールステーを装着にあたって、ノーマルリアフェンダーの取り付けフック?ステー?っどちか知らないけど邪魔になったので切断!!


でもってさっきのステーを溶接したら完成!!完成図なんて物はありません!(笑)さァ〜皆さん次のステップへ行きますよ〜!(笑)


シートレール下側を短くします。とりあえず一度シートレール下側(カウル下から見えてしまう部分)を切断!!


いつの間にか日はくれて……ちょっと綺麗ですね(⌒−⌒)夏だ。花火だ。線香花火だ!!……ごめんなさいm(_ _)m



今の時点で作業はココで中断。っと言うより挫折?(汗)あもん君がやる気失うっちゃいました。
残念無念!(笑)



NSR250MC28TOP




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送