大阪モーターショー

第4回大阪モーターショーに行って来ました。
開催場所は、「インデックス大阪」
「アイツもついにやってきた!」ってフレーズをかなり押してましたね。
モーターショーに行くのは初めてで、とても楽しく驚きの連続でした。
会場で何回「うぅ〜っわ!!」って言ったでしょう?(笑)
どれもこれも新鮮で、一杯写真も撮ったのですが、その中でも、特に僕の目を引いた物を載せておきました。


新型「スカイライン」ですね。
前型よりもさらに、滑らかなフォルムになっていました。ホイールのサイズがありえません。
後方は、旧式のイメージが復活した感じで、旧式スカイラインの良さも持ち入れられていた感じです。


今回のモーターショーでは、目玉だったんではないでしょうか?
「レクサス」です。造りはやはり高級車だけあって、剛性なフォルムによる存在感の大きさ。幅の広さですね。
車種特性適にも現在の最高技術を盛り込まれていると思われます。
高速度でのクイックなハンドリング・急ブレーキにも耐える車体の安定性。力強い走りと加速?
だったかな?(汗)確かそんな感じ適な事だった気が……詳しく知りません(笑)


今回の目玉と思われる「レクサス」よりも人だかりがすごかった「(知りません)」です。(笑)
はい!車名所かメーカも知りません(笑)とりあえず人がすごかったです。



車名はわかりませんがランエボの後継モデルの車両です。
なんか車名がランエボではなくなったみたいです。よく知りません(笑)


えぇ〜と確かTOYOTAだったかと…
またもや車名わかりません。。。とっても未来を思わせる形をしていますね。
こいつは、運転席、つまり上の丸い部屋が回転しちゃいます。
車庫入れの時、頭から突っ込んでも、出る時には、回転したら頭から出れるとか・・・
なんかテレビでやってるの見ました。


CMにて、アイススケーターのミキティーが宣伝していたやつの進化版?ですかね?
横に立ってる女の人が運転して出てきましたよ。果たして運転手が悪いのか、車の性能性なのか、かなり鈍い動きしてましたよ(笑)
なんかガクガクしてました。ノッキングしてました。(笑)


TOYOTAのF1ですね。初めて見ました。案外小さいんですね^_^;
まぁ人1人で押せちゃうぐらいですからね(汗)いたる所がカーボンでしたね。
今やカーボンって物は基本なんですね。(汗)他にHONDAも展示してましたね。


2輪部へ




広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー