四国旅

12月16日。NPRメンバーで四国へ行って来ました。
目的?
・淡路にて野外プチ鍋パ
・ゆず庵へ行く
・室戸岬にて景色を楽しむ
ってかんじかな?基本適に付いて行くだけの自分は詳しい事は知りません(爆)
当日はレンタカーを借りました。
車は「オッティー」です。軽で燃費が良くて、結構走る車って事でコイツらしいです。
写真はありません(爆)途中の写真に、遠くで小さく載ってるはずなので自分で探して下さい。(笑)
集合時間は9時にあもん君の家。
がしかし、レンタカーを取りに行く時間がおかしい…
ってな感じで出発したのは10時ちょいでした。(苦)
出発時の写真は…ありません(邪)
って感じで「四国の旅」始まり始まり〜♪

道中車内で撮影した物です。只今明石海峡大橋横断中。
普段遠くから、近くから、真下から、眺めているこの橋ですが、渡る事は、自分はこれでたったの2回目です。


橋を横断中の車内の様子。写っているのはあもん君。
たそがれてますね☆

同じく車内の様子。今度はあすか君。彼もたそがれてますね(笑)
何故かとてもリリしく撮れていますね(笑)
運転手はつだ君。自分の席からは、ちと撮影しにくかったので、つだ君の様子はありません。
つだ君ごめんなさいm(_ _)m

淡路のインターからの風景。橋を眺めるにはココはベストですね!(>_<)
写真を撮ってる人一杯いましたよ。特に携帯で撮ってるおじさんが。。。ププッ!!(>з<)
身内ネタで封印しときます(笑)

同じくインターでの1枚。なにげない二人の絵。

風景を写真に収めようとしている人を写真に収めた1枚。(笑)ちなみに、あもん君♪

橋とは反対側。海が一面に広がっていて、とても綺麗ですね(⌒〇⌒)
この後インターからそのまま下道へ降りました。

淡路にいた大きな仏像さん。名前何てしりません。(爆)

大きな仏像さんの下にあった、建物。なんて名前ですか?(笑)
実はこのすぐそばに、他の建物があったんですが、それが一番の名物らしいです。
撮ってませんよ(笑)走行中車内からの撮影で間に合いませんでした。(爆)

ちょっとコンビニで休憩していた時の1枚。
天気にはかなり恵まれたみたいですね!!(>_<)

見て下さい!この雲一つ無い空!!
雲のある空の1部です(爆)

っでこんな所で、目的の1つ鍋パをする事に!!
人通りが少ないのでココに決定しました(爆)



↓クリックだっちゃ☆♪(>_<)↓
続く…




広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー